当社Webサーバー攻撃に関する状況と対応について

いつもありがとうございます。

先日、ご案内しました当社の一部のWebサーバーへの攻撃にあたって、現時点での予測できる内容とその対応について次の通りです。

7月16日19:53頃に、当社のメール配信システムを乗っ取り、パスワードの書き換え及び不正に配信をされました。不正配信されたものは、7月17日に3通、7月17日21:29頃に、1通です。
誠に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当社からは、配信しておらず、その届いているメールは、無視いただけたらと思います。

また、メール配信システムは、7月18日8:30に、システムを削除したため、動作しておりません。
システムは、セキュリティ上の脆弱性があり、今後は使用しないことといたします。
よって、システム自体が利用できないため、メールが配信されたみなさまへのお詫びは、本案内を以て、変えさせていただきますことをご了承いただけると幸いです。

その他の攻撃に関係する皆さまには、個別でご案内させていただきます。

今後、セキュリティ強化にあたって、関連する皆さまにも個別でご連絡させていただき、メンテナンスをさせていただきます。

また、ご不明な点等ございましたら、当社の電話番号 059-391-0801 または、問い合わせページにて、ご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。